お出かけ手帳

誤字脱字病。書いては直す人生。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』 第18話を見たよ① 婚姻と「私の者」

☆18話以降の展開を含めたネタバレしています☆ ☆まずはネタバレなしで見たほうが、圧倒的に面白いです☆ わーい!『麗~』というか、『月の恋人』というか、『Moon Lovers Scarlt Heart:Ryo』がアメリカのDramaFever AwardでBest Historical DramaとBest Ensem…

雑談しつつも『月の恋人』最終回について少し語るなど徒然

☆『麗〈レイ〉〜』a.k.a.『月の恋人』の最終回に言及しています。ご注意ください☆ 『青年警察』は8月公開か。ちょうど『タクシー運転手』も見たかったしな。できれば公開の具体的な日にちをください…。 雑談です(笑)。 最近のこのブログについてなど。 DVDレ…

『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』 第17話を見たよ④

☆17話以降の展開を含めたネタバレしています☆ ☆まずはネタバレなしで見たほうが、圧倒的に面白いです☆ つづきです。 もう前置きなし(笑)。 超真面目文体モードは解除し、ワンソ、ヘス、ヨンファ、ウクについて語ります。とても長いです。今回は本当にだら…